2021年03月

昨日、今日とで行われた
6年生スーパードリームカップ

コロナ禍の中で運営者様、幹事様などには大変ご尽力をいただき開催していただいことに感謝いたします。

昨日の成績
1:2
1:2
3:0

今日の成績(3位グループ)
2:0
2:0
3:4

結果
3位グループ 6チーム中2位

総括
6年生最後の大会
今まで練習してきて身につけてきたことを全てをぶつけました。ただ、それは相手チームも同じこと。
先制点をとりながらも乗り切れずに敗戦、相手チームに合わせた試合内容、エースの好調、ゴリゴリドリブルの本領発揮、短いプレー時間ながらもここしかないとスルーパスを出し輝きをみせてくれたこと、体をはってディフェンスしたことなどなど、多くのプレーがありました。
1点差で勝てない試合が多くあり、本当に悔しい大会となってしまいましたが、この1点差で泣く試合がこの先ないように心に刻んで進んでほしいです。

保護者皆様、2日間にわたり早朝よりサポートに応援にと大変お世話になりました。続きを読む

本日、3/2に予定していた大胡キッズサッカースクールは、天候不安定の為、中止とします。

次回以降の開催は、以下の日程を予定しています。
このような状況ですので、中止となる可能性もあります。本ブログにて確認をお願いします。

3/16(火)
今年度、最後のスクールです。
多くのチビッ子達の参加をお待ちしています!

また、4月以降のキッズスクール開催案内も、後日、本ブログに掲載しますので、楽しみにしててくださいね!

↑このページのトップヘ