「大胡キッズサッカースクール」の2年目スタートです!

今年度は、日曜日の開催にもチャレンジします!
サッカーに興味のあるチビッ子達の参加をお待ちしております!

4月開催日 4/13(火)、18(日)、27(火)

詳細は、開催案内及び注意事項を参照下さい。
5月以降の開催日は、別途、このブログで発信します。

Screenshot_20210402-172901_Drive

大胡キッズサッカースクールに参加される方への注意事項
<お願い>

(1)お手数ですが、各小学校で使用している【健康チェックシート】を持参して下さい!

受付の際に、参加される子供の当日の体温を確認させて頂きます。
(2)スクールに参加する子供及び同居家族の方が、下記の条件に当てはまる場合は、参加を控えて下さい。
・体調が万全ではない場合(咳、のどの痛み、倦怠感 等がある場合)
・新型コロナウイルス感染症(陽性)とされた方との濃厚接触がある場合
・新型コロナウイルス感染症に感染が疑われる方がいる場合
・過去14日以内に政府から入国制限・入国後の経過観察期間が必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合
(3)スクールを見学される方(保護者 等)の人数は、極力、少人数となるようにお願いします。
(4) スクールを見学される方、必ずマスクを着用し、三密を回避するように配慮下さい。