昨日、今日とで行われた
6年生スーパードリームカップ

コロナ禍の中で運営者様、幹事様などには大変ご尽力をいただき開催していただいことに感謝いたします。

昨日の成績
1:2
1:2
3:0

今日の成績(3位グループ)
2:0
2:0
3:4

結果
3位グループ 6チーム中2位

総括
6年生最後の大会
今まで練習してきて身につけてきたことを全てをぶつけました。ただ、それは相手チームも同じこと。
先制点をとりながらも乗り切れずに敗戦、相手チームに合わせた試合内容、エースの好調、ゴリゴリドリブルの本領発揮、短いプレー時間ながらもここしかないとスルーパスを出し輝きをみせてくれたこと、体をはってディフェンスしたことなどなど、多くのプレーがありました。
1点差で勝てない試合が多くあり、本当に悔しい大会となってしまいましたが、この1点差で泣く試合がこの先ないように心に刻んで進んでほしいです。

保護者皆様、2日間にわたり早朝よりサポートに応援にと大変お世話になりました。
今日で、2020年度6年生の試合日程が終わりました。

B865762C-BEAF-4AA3-9504-C72EB7A834EE


もとは2人だけでした。練習、試合は上の学年に混ざってでした。
月日が経ち、一人増え、また一人増えと最終的には12人となりました。
個性豊かな12人で、足りないところはその個性でカバーをしてきました。

コロナ禍のまま始まった2020年度
心技体、ここからという時期に活動自粛
しかし、6年生の皆んなは自主練を積み重ね自粛あけには良い顔になっていました。
活動開始、練習、試合にと自主練の成果もあらわれてきました。
確かに表立った結果は残せませんでしたが、皆んながしてきたこと、考えてきたことは、この先、きっと役にたちます。

あと数日すると卒業し、更には最後の活動日をむかえ卒団します。
しかし、卒業、卒団しても、大胡FCスタッフ一同は皆んなのことを応援しています。

次のステージでの成功を願っています。

一瞬成長、日々努力
@t/h