12月6日で実施された渋川カップ

保護者の方から写真をいただいたので、

【続きを読む】で載せたいと思います。

あわせて、参加コーチからのコメントも載せておきます。
054E1DB6-A990-48BD-8CB7-E27CA1F83C9D


6109C68E-98DF-475A-8F4E-56A61FD92D51


40839577-42CD-4BC5-A7C8-E3DE45CAB027


FF2592CA-EF37-45DA-AF7A-10A495AE19DC


C68E0F2B-D953-4E76-8FB6-E04D76032A8E


BBC26D14-8B8B-48C3-8F54-9025EC874D75


63192252-6A35-4767-A1B3-A41AD78ED989


CB09B00D-E639-40B0-9F1C-B78D49983754



NOVA渋川戦
ダイヤを中心にサイド攻撃 二イムがダイヤをよく感じとってスルーパスからドリブルシュート
カイザー戦 こちらもサイドからの攻撃がよく使われていました。

エイト相手と競り状態が悪いながらもドリブルそしてシュート ダイヤにあててワンツー👌幅を使ってサイドチェンジなどみんなコーチの指導の他にもチャレンジしようとする気持ちが出ていました。
3年生コウキ、ユウリ、ツバサ4年生に負けず堂々としたプレーよかったです。 一番驚いたのは新入部員のカナトすごく速いドリブルからキーパーと1対1で初得点他にも何回も見せてくれましたが得点ならず・・・ これからも「個」の向上で子供達を光らせてあげたいと思います。 ちなみに優秀選手 カナト

幹事チーム、対戦チームの皆様、素晴らしいピッチと大変有意義な時間をありがとうございました。

保護者皆様、本日も早朝よりサポートに応援にと大変お世話になりました。

一瞬成長、日々努力

@t/h