U9トレーニングマッチ

管理人は参加してませんので、画像で結果を
51F2AB3C-4667-4624-92EE-AF1BB5DEC576


続いて参加したコーチからのコメントを

相手チームに上手な子がいる中良く守り攻めたと思う。
ディフェンス面では相手をマークしボールを奪ったら、もう少し攻撃の意識を持てたらなと。
しかしながら、みんな良い経験ができたので、次に繋げていけたらと思う。

(ここからは、管理人の独り言です)
いっぱい試合して、負けて、勝って
そこから一つ一つ積み重ねて成長していく
まだまだ、U9
ここからです!


主催チーム、対戦チームの皆様、大変有意義な時間をありがとうございました。

保護者皆様、本日もサポートに応援にと大変お世話になりました。

一瞬成長、日々努力
@t/h